晴れ時々みしん

「私、ソーイングを趣味にする!」といきなり宣言。育児もブログもソーイングも初心者の私、さてどこまで成長するか!?

Archive [2015年10月 ] 記事一覧


掃除機

長男5歳9ヶ月が空き箱で掃除機を作って帰ってきました。現代っ子の掃除機ってスティック型なのね、とジェネレーションギャップを感じます。「電車以外の話が出来るようになりなさい、世の中電車が好きな人ばっかりじゃないんだよ。」と私に言われているからなのか、「ピンクの布貼って可愛くしたんだー。ママが好きかなーと思って。」と寄り添ってくれました。...

ご案内

プロフィール

はーこ

Author:はーこ
2009年12月に長男を出産
2012年11月に次男を出産
専業主婦ライフを送っています
突然始めたソーイングの事や
5歳児と2歳児の子育ての事をポツリポツリ
書き綴っています

最新記事

