fc2ブログ

晴れ時々みしん

「私、ソーイングを趣味にする!」といきなり宣言。育児もブログもソーイングも初心者の私、さてどこまで成長するか!?

Entries

何だかじ~んとしました

今日は療育の日。

理想の出発時間が10分過ぎてしまっていました。
バタバタと用意して、いざ、出発!!と思ったら

ぷ~~ん


香しいにおい。次男、オムツ交換です。
あせる母ちゃんを尻目に、まさに文字通り、お尻をフリフリ脱走。

「もぉ~~!!次男!!」


手を洗って帰って来ると、カバンから荷物を全部出してる次男。

「もぉ~~!!次男!!」


と、母ちゃん切れてますと(0歳児相手にねぇ、大人気ないねぇ)


玄関で待っていた長男が自分が怒られたと思って「ふぇ~~ん」と泣き出しちゃいました。長男に怒ってないよと言い訳してたら、


「ママ怒ってた?」と聞くので

「うん、怒ってた。怒ってるママと笑ってるママどっちが好き?」と聞いてみたら、









「僕ね、怒っててもママ好きだよ」










ですって・・・・。
ど~して、そんな素敵な言葉が出てくるの!?長男3歳10カ月です。

いつも気分のままに怒りを発散させてる母ちゃんです。反省です。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はーこ

Author:はーこ
2009年12月に長男を出産
2012年11月に次男を出産
専業主婦ライフを送っています
突然始めたソーイングの事や
5歳児と2歳児の子育ての事をポツリポツリ
書き綴っています

最新記事