晴れ時々みしん

「私、ソーイングを趣味にする!」といきなり宣言。育児もブログもソーイングも初心者の私、さてどこまで成長するか!?

Entries

スポンサーサイト


息子たちの誕生日

長男と次男が立て続けに3歳と6歳の誕生日を迎えました。


次男3歳かぁ・・・・体つきもしっかりしてるし、背も伸びて、ペラペラ喋るようになって、すっかり少年。うちに赤ちゃんがいなくなった・・・(涙)

次男の誕生日ケーキ。
お店で「かわいい~~」と大絶賛の次男が選びました。



1-IMG_4386.jpg


ガトーショコラ。

し、渋いぞ、次男。


次男はひょっとしたらセンスが良いのかもしれません。
ボーダー×ボーダーがお気に入りコーディネートで、ボーダー×チェック、緑×緑など、母の斜め上を行く美的感覚の持ち主です。

次男は我々からは自転車用ヘルメット、お義姉さんたちからは4段タワーレールセット(プラレール)を頂きました。



長男は6歳になりました。
春には小学生です。ひょえ~。幼稚園最高~!もっといた~い。

こちらの方のケーキは無理を言って作らせてもらいました。

1-IMG_4451.jpg

子供たち大張り切りで・・・・

ちょっと~!!二男!!どこに座ってんのよ~!!

1-IMG_4456.jpg

悲鳴と罵声と怒声の中完成しました。

我々からはDX踏切セット、義姉さんたちからはリュック、母からはダウンジャケットを頂きました。
好きなものと必要なもの、見事な調整のとれた贈り物に感謝でございます。

長男に6歳の抱負を聞きました。

「友達といっぱい遊びたい」だそうです。ちなみに5歳の抱負は「折り紙教室に行きたい」でした。
いいじゃないか~!!
遊ぼう、遊ぼう、どんどん遊んでおくれ~。

スポンサーサイト

Comment

 

息子くんたち、お誕生日おめでとう♫
新しい赤ちゃん…いかがですか?( ̄▽ ̄)
来たれ、3人育児の世界へ。。。
  • posted by みちこ 
  • URL 
  • 2015.12/20 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 息子くんたち、お誕生日おめでとう♫
> 新しい赤ちゃん…いかがですか?( ̄▽ ̄)
> 来たれ、3人育児の世界へ。。。

ありがとう~。
新しい赤ちゃん!?みちこさんに以前影響されて妄想しましたよ、三人育児の世界を。
妄想で楽しみます。
  • posted by はーこ 
  • URL 
  • 2015.12/28 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

はーこ

Author:はーこ
2009年12月に長男を出産
2012年11月に次男を出産
専業主婦ライフを送っています
突然始めたソーイングの事や
5歳児と2歳児の子育ての事をポツリポツリ
書き綴っています

最新記事

